Sさん✨
先程も来てくださりありがとうございました♪
雨の日の心配のお気遣いも嬉しかったです☔️
Sさんのお陰でココロは晴れ模様です☀️
ANAホリデイインKさん✨
いつも楽しい時間はあっという間ですね
今回はプチ観光楽しめたようで良かったです❣️
キャンディかわいい🩷

立町Yさん✨
お久しぶりにありがとうございました♪
住まいは遠くなってしまいましたがYさんのこれからを応援しています💪
梅雨入りしてお家時間が長くなりがち?ですが、最近の休日の過ごし方は映画観て食事&語らい良き時間です😌
スターウォーズの4DXはスプラッシュマウンテンか?ってくらいになかなかの水しぶき💦
マイケルも翌日Kさん観れたかな?🎞️
そしてかなり昔のGOという映画がリバイバル上映されており観たのですが、邦画ベスト3に入るくらいに良かったです(他はなんやねん)
観たり聴いたり読んだりすることで感情が揺さぶられるものですね🥹
いつも好きな映画や音楽等教えてくださりありがとうございます♪♪