Sさん✨


昨夜のお客様に美味しいお蕎麦&呑みのお店を教えて頂き、今日のランチに気分が反映されました笑





こんにちは♪
今年もひと月過ぎ、今年初の日記となってしまいました💦
最近のマイブームはオーブン料理✨
キッシュやクッキー等、毎日諸々作ってますが、お部屋がバターの香りがして幸せです✨


なんて読むかわからないゼリー(調べないのね💧)で台湾ミルクティー風だったり、自分で作ると外食では得られない満足感&安心感
金柑もハマっていました🍊✨
蜂蜜つけて毎日食べてる🍯
ゴマの花はちみつがしっくりきて美味しく、プーさんより蜂蜜食べてるかも🍯
これだけ栄養摂ってるのだからきっと風邪引かない☆筈❣️
皆様も風邪には気を付けてお過ごしくださいね😌
次回のほのぼの気まぐれ日記はいつになることやらですが、また書ける時があればお付き合いください🙏

