昨夜のお客様に美味しいお蕎麦&呑みのお店を教えて頂き、今日のランチに気分が反映されました笑
忘れ去られそうになって救われた蕎麦パスタ
適当に作ったら適当〜に美味しい味がしました
星2つ⭐︎⭐︎
〜お礼です〜
リッチモンドSさん✨
ジェリーよりチーズが🧀好きなわたしに至福の時間をいつもありがとうございます💓
るてらすGEM.Sさん✨
長いお付き合いの中で、私の体調が悪かった時も気持ちで寄り添ってくれて本当にありがとうございます✨
無花果パウンドケーキしっとりしてて大変好みでした💓
色々ホテルSさん✨
地元のお土産も色々で毎週本当にありがとうございます✨
秋頃またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
モンテエルマーナSさん✨
お久しぶりなのにお土産までありがとうございました✨
湯葉お吸い物に入れたりして楽しみました🎵

いつも優しい笑顔のTさん✨お誕生日頃いつもきてくれてありがとうございます✨
まったり良い時間😌
感謝の気持ちを文章でお伝えするのは難しくて歯痒い気持ちでおりますが、
いつも優しい本指様方に支えられて、これまでなんとか続けてこれてるのは真実です
本来、キツい職業だと思っているので…
優しい時間があることに感謝です✨✨
改めて本当にありがとうございます❣️