『コイズミ』の写メ日記☆
2024.08.05. Monday
暑さのせい?

今夜は七夕前夜祭🎆
明日から七夕祭り🎋始まりますね⭐️

わたしの七夕祭りの思い出は、3歳くらいの時に、朝4時に起こされ、まだ人の出の少ない早朝に七夕飾りを観に行った(行かされた?)事です。
その時の写真があるのですが、無理矢理起こされて不機嫌だったのか、かなり険しいお顔の子供がそこにはいました(お見せ出来ず残念)
対照的に母は満面の笑みで、笑えるんだけど泣けてきちゃう。

近年、本当に暑くて暑くて💦あっ、でも去年の七夕祭りは倒れるかもって思いながら勾当台の野音に行きました🎵
七夕祭りはお仕事の合間に、綺麗に揺れてるな〜🎋✨って思うだけになってしまって。
私の情緒が欠けてるのか暑さのせいか…?
今年は浴衣なんて着ちゃって、七夕祭りを楽しみたいと思います。

最近、チーズケーキを久しぶりに作る機会に恵まれてハマりそうな予感🧀

コストコのラズベリーでジャムを作ったので、今度はそれで食べてみたい。
写真は旬のブルーベリーでジャムを作ったものです🫐
そういえば持ってる浴衣はブルーベリー色だったかも。

08/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/05(月)13:15:21
名前:『コイズミ』
年齢: 45歳
身長: 159
B/W/H: 98/61/90(I)

出身:秘密です☆
趣味:インテリア 音楽 コスメ グルテンフリー料理
チャームポイント:目 おっぱい 美脚 色白
好きなタイプ:
メッセージ:特級クラス★★★★★にランクアップしました~★ マッサージ技術も凄く上手なので、宜しくお願いしますね?♪ 爆乳フェチ必見! 色白で黒い大きな瞳が愛らしい「コイズミ」さんが入店しました! 優しい性格で美人さんなので会った瞬間幸せな気持ちになります。 リラクゼーション勤務で鍛えた揉み解しが特に気持ち良いと評判で 頭から足の先まで献身的にマッサージしてくれますよ♪ オイルマッサージも凄く上手になってるので是非お試しあれ! 「コイズミ」さんは癒し効果も抜群なので心が疲れてる人におススメです。 腸マッサージやリフレソロジーも習得しました☆ 回春も魅惑のI(アイ) カップ!を背後に感じながら しっとり絡みつく手で触れられるなんてドキドキですね♡ 年下にも大人気の優しく包み込んでくれる熟女さんです。 ? 皆さんも「コイズミ」さんとの夢の様な甘い時間をたっぷり楽しんで下さいね(*'ω'*) ~出張範囲エリア~ 仙台市内でご案内が可能でございます♪
宮城県/デリヘル
『仙台出張マッサージ委員会』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/27 up!
09/25 up!
09/19 up!
08/30 up!
08/23 up!
08/18 up!
08/12 up!
08/09 up!
08/05 up!
07/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×