『りさ』の写メ日記☆
2024.05.12. Sunday
鬼の時間です

今日はアニメ鬼滅の刃
柱稽古編の放送開始日です(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )✨

待ちに待ったよ〜🥹🥹🥹


漫画はラストまで見てるけど
映像で見るとまた違って良いよね〜💞


この後爆速で帰宅して
明日からのお休みに備えての
晩酌しながら...
1人時間に浸りたいと思います₍ᐢっ ̫-ᐢ₎ 🍻

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)23:36:21
2024.05.12. Sunday
ベチュ
お題:
恋人にキスが下手だといわれました。
上手なキスってどんなん?に回答♪


そりゃあリサの舌といっぱい
絡ませてくれる・・・

「 ベベベロッ ベベベロッ
ベロチュ〜♬💋💕 」



あのちゃんの歌の歌詞って実は・・・
「Bet on you」
なんだね・・・

今初めて知った🥹‼️



ってなわけで・・・
女の子の日&店休直前

ベロチュ〜チャージしてください🥲💗

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)17:46:15
2024.05.11. Saturday
過去一の女
お題:
お客でブリーフはいてる男性って
どれくらいいますか?に回答♪



デリバリー屋さんの時は
結構見かけたよ〜❔⸜( ´ ꒳ ` )⸝
(ふんどしの方やTバ♡クの方も...///)

お風呂屋さんでは見かける回数
少なくなったけど・・・

一緒にお洋服ヌギヌギするから
下着を無意識で見ちゃってます🫣💖





デリバリー屋さんの経験
あるからか分からないけど

お風呂屋さんでこんな濃厚な
フ♡ラ🍌されるの
初めて・・・///

と言ってもらえることが多い印象🥺
05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)20:27:16
名前:『りさ』
年齢: 21歳
身長: 152
B/W/H: 86/66/92(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ: ひと目見た瞬間に思わず可愛い!!!!ただそれに尽きます? サラリとした黒髪、吸いこまれそうな綺麗な瞳。。。 納得してしまうその圧倒的ポテンシャル? ナチュラルな笑顔とあどけなさで 恋人感たっぷりお時間は日頃の疲れも忘れさせてくれる事でしょう♪ もちろん性格も抜群に良く…ちょっとだけ… おっとりしてるのもまた可愛らしかったりします♡ ぜひ優しくナビゲートしてあげてください。 きっと皆さまの心のすき間を十分に埋め尽くすこと間違いなしッ☜ 色々とお伝えしましたが…まだまだ伝えきれないです。 お会いして頂くのが一番早いかと思います。 ぜひぜひ特別なお時間をご一緒してみて下さい
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/09 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/02 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×