『結城 美桜(ゆうき みお)』の写メ日記☆
2024.05.13. Monday
次回5/23
おはようございます☔️

🤍キャンディ 101🤍本指名様
🤍ご自宅🤍
🤍リトルバリ 101🤍
🤍アンジュ 401🤍
🤍ビジネスホテル🤍

キャンディ本指名様へ
まさかの再会😚(笑)
お話してるうちに色々思い出してくれてよかったよ〜🫶🏻
今回もスタイルめっちゃいいってずっと褒めてくれてありがとう♪

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました😊

次回出勤は少し期間空いて5/23になりました!
タイミング合わなかったおにいさんリベンジしてくれたら嬉しいな✊🏻💋

よろしくお願いします🌟
05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)09:18:44
2024.05.12. Sunday
出勤しました
🤍ジェム 315🤍
🤍リズコート 202🤍
🤍リトルバリ 303🤍
🤍ご自宅🤍
🤍ブラスト 601🤍本指名様
🤍ブラスト 202🤍本指名様

ブラスト本指名様へ
前回もだけど今回もフェラ絶賛してくれてありがとう❤︎
得意プレイだから褒められるともっとレベルアップ頑張ろーってなる✊🏻☘️
また時間合う時会いに来てねん

ブラスト本指名様へ
昨日は前よりお互い興奮してて楽しかったね😚💋
話も合うし興味あること似てるから話してると時間あっという間だ〜!
次会ったときはグルメのこと深掘りさせてね🍴

昨日お誘いしてくださった皆様ありがとうございましたo(>ω<)o
また呼ぶねって言ってくれたおにいさん、首を長くしてお待ちしてます✨

本日、先ほど出勤しました!

夜はご予約でほぼ埋まっているので今からのお時間で予定合いそうな方はお問い合わせください📞💬

よろしくお願いします🤲🏻♪
05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)12:12:19
2024.05.11. Saturday
嬉しいこと
ずっと会いたくてやっとこれたとか前回電話したのに予約いっぱいだったからリベンジしにきたとか言ってもらえるの嬉しすぎる😻😻❤︎

思ってることを行動に移せる男性ってすっごい魅力的だよね✨

夜の時間帯もよろしくお願いします〜!
05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)19:17:30
名前:『結城 美桜(ゆうき みお)』
年齢: 22歳
身長: 167
B/W/H: 96/56/88(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/13 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/08 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×