保護猫のマロンちゃん 新しく家にお迎えして、今日で2週間経ちますが 日に日に愛らしい表情を見せてくれて ほんわかした気持ちにさせてくれます
次の出勤は 今度の日曜日〜と思っていました(*^^*)
今日も厚くなりそうね☀☀