カラオケ楽しんでました^_^ ZARD 負けないで PERSONZ とか レベッカ とか 懐かしい曲を
久しぶりのカラオケ❤ 懐メロを歌ってました(=^・・^=) プリプリ 世界で一番暑い夏 熱唱✨✨✨
お疲れ様です(*^^*) 楽天戦見ながら 飲んでましたwww