お問い合わせありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 久しぶりに再会出来る事を 楽しみにしていますからね
ここの水を汲んで飲むようになって 4、5年位かなぁ(=^・・^=) それくらい継続してやっているんですよ
保護猫のマロンちゃん 新しく家にお迎えして、今日で2週間経ちますが 日に日に愛らしい表情を見せてくれて ほんわかした気持ちにさせてくれます