お疲れ様です(*^^*) 楽天⚾VSソフトバンク戦 今日は東京ドームで開催しているみたいですね
この後 17時〜 お時間限定の動画をアップしますね٩(♡ε♡ )۶
昨日の 楽天⚾⚾VS ソフトバンク戦 は 何とか逃げ切れて良かったですよね(*^^*) 最後は 新守護神の ノリ が 抑えてくれました👏👏👏