梅雨明けも近いのでしょうね(*^^*) 明日から高温が続きそうです🍉🍉 夏バテにならないように栄養補給はしっかりとして行かなきゃ✌ですね
お疲れ様です(*^^*) 今日は蒸し暑い夜🌃ですね✨ レッスンでかなり汗を掻いて帰って来ました💜
今日の楽天VSオリックス戦⚾⚾⚾ 見事 楽天が逃げ切りで勝ちましたねヽ(=´▽`=)ノ 良かった❤❤ バンザーイ(*^^*)