ちょっと休息(*^^*) ここまで来ると あと目的地まで200kmなんです❤❤
仙台と栃木の天気予報を見てみたら 仙台の方が最高気温高いみたい☀☀☀ 取り合えず雨でなくて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
なんとか目覚ましwww⌚💓で起きました!! バタバタ準備をします(*^^*)