せっかく訪ねて来たのに!!! ガッカリです_| ̄|○ il||li
途中でお昼休息を入れながら帰る予定です(*^^*) 福島のラーメンの有名なところへ❤❤
目的地に無事に到着しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ 車の温度計で34℃☀☀☀ 少し動いただけで汗ダラダラです(・・;