『涼森 みお(すずもり)』の写メ日記☆
2024.05.20. Monday
飯テロ

こんばんは!
みんな、みおのこと忘れちゃってるかなーってくらい日記書かなくてごめんなさい🥲🙇‍♀️

きのうは韓国料理食べに行ってきたよ💞
めちゃくちゃ美味しかった🥰
しごとで疲労困憊だったけど
幸せといい刺激もらえた🫡❣️
みおは辛いもの好きなんだけど、みんなは辛いもの好き??🫠💕

みおのおすすめは
ブルダックっていう韓国麺のカルボ味!
食べたことある??🤭辛いけど美味しくてやみつきになるよ🥺💓


今日からお仕事始まってみんなも大変だろうけど、一緒に頑張ろうね


みお、次は26日12:00〜22:00で出勤するから会いにきてくれたらみんなのこと癒してあげる〜!🐶💞笑


お休み明けみんなと会えるの楽しみにしてるね


みお◎
05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/20(月)21:01:59
2024.05.13. Monday
やってしまった、、

こんにちは🐶❣️

みおヴィクトリアマイル賭けてみる予定だったのに、お仕事忙しくて忘れてた〜〜😭😭😭やってしまった、、めちゃくちゃショック、、

でも賭けようと思ってたナミュールは
1着じゃなかったからいっか🤭笑

1着のテンハッピーローズのオッズ208.6倍だって😳夢あるね!!🥺今度は絶対買う〜🥺笑

競馬好きのお兄さん、お父さん達
いろいろ教えてね🙇‍♀️💞笑

マニアックな内容でごめんね🩷
また、みおの日常を日記でお届けするね🫡🌸

みお◎
05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)11:41:38
2024.05.11. Saturday
いつもありがと

たけちゃん!連日呼んでくれて、そして口コミも書いてくれてありがとう🥺💞

いつもいつもみおを褒め倒してくれて、、
みおは照れちゃってます🤭💕笑

いっぱいいちゃいちゃして
いちゃいちゃの後、色んなお話して
たくさん笑ってるのが最高幸せな時間です🥰

今回はウイスキーの魅力を教えてもらったからみおもウイスキー飲むの楽しみになってきたよ🐱❣️

お互いの好きなものとか興味のあるもの
これからもいっぱい共有していきたいな🫠🩷
また会えるの楽しみにしてるね🫡💓

みお◎
05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)21:51:34
名前:『涼森 みお(すずもり)』
年齢: 25歳
身長: 151
B/W/H: 86/56/84(C)

出身:宮城県
趣味:スノーボード、筋トレ
チャームポイント:笑顔ですかね(*^_^*)
好きなタイプ:思いやりがあり、行動力がある男性。
メッセージ:お客様と恋人みたいなお時間を過ごせたらと思っています!! 気持ちよくしてあげるのと、 気持ちよくして頂くのどちらも大好きです♪ 楽しくイチャイチャ一緒に過ごしましょうね♪
宮城県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください古川店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/20 up!
05/13 up!
05/11 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/06 up!
05/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×