『あずさ【青森弘前】』の写メ日記☆
2024.08.29. Thursday
お疲れ様です
ハードな昼夜を無事に乗り越えた( ¯꒳​¯ )ᐝ🎶




合わせて15時間労働、クタクタのヘロヘロだけどこの疲労感、嫌いじゃない🫶笑




呼んでくれたお兄さん、楽しい時間ありがとうございました❣️



🌼アロマのお兄さん

あずさと歳が近い変態なお兄さん♡
オプション見た瞬間、あ、変態だって思いながらドキドキしていきました笑
そんな日に限ってミニのスカートなんだもん、もしかして狙った🥹🥹?笑
攻められるのも楽しいけどやっぱり攻めるのがすき🤭🤭
色んな話もして楽しかったです꜀(^. .^꜀ )꜆੭
また次があっても攻めさせてください🫶笑



🌼JALホテルのお兄さん

初めてビジホは挙動不審になりながら入りました🙄笑
ドア開けたら、若い!!え!!って思って更に挙動不審。笑

人妻興奮しますねってMのかわいこちゃん💗
なにするにもドキドキしてお互い恥ずかしくなりながら🤣
ベッドでは自分から🤭🤭
お顔の通りドMちゃんで楽しすぎる時間過ごさせてくれてありがとう🥳
次も頑張ってこっちまで来て呼んでね🥺笑
開発楽しみにしてる🥹




次の出勤は明日19:30-22:00



イチャイチャしてくれるお兄さん待ってます☺️♡
08/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/29(木)19:33:27
名前:『あずさ【青森弘前】』
年齢: 27歳
身長: 162
B/W/H: 88/58/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして『あずさ』です♪ 初めてで緊張しますが楽しい時間を一緒にすごしましょう♪
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/16 up!
09/13 up!
09/09 up!
09/07 up!
09/04 up!
09/02 up!
08/29 up!
08/25 up!
08/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×