『あずさ【青森弘前】』の写メ日記☆
2024.05.11. Saturday
天気よいなー
おはようございます☀️

天気が、とても、よい。

エアコンをガンガンつけて布団の中で楽しむ日和かなーこれは( ˙▿˙ )☝

あずさのこと気になっちゃってるそこのお兄さん❣️❣️笑

15:00まで受付してるのでお待ちしてます😏😏
05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)09:58:49
2024.05.09. Thursday
お礼〜お礼〜お礼〜
おこんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝
寒かった今日を乗りきって明日はあたたかそう🤪
風邪ひくて🤪笑

本日も呼んでくれたお兄さんにお礼💌♡

✅シンドバッド6のお兄さん
はいきました5回目❣️完全にあずさのナンバーワンリピーター❣️笑
5回目にもなると、わかってくるよ😏😏
お!これは!!って楽しくなって動かしちゃってごめんね🙄笑
相変わらず無口な紳士😌🎩✨いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

✅シンドバッド11のお兄さん
初めましてなのに最初から面白すぎて🤣あずさも変だって言われるけど同レベルに変だった💕笑

お風呂の低い問題とかこちょこちょとか🙄笑
ベッドであったかくなりながら終わったあとのまったりくっついてる時間( ˶'ᵕ'˶)
終わりがけにあずさの良さに気付いたなら、遅いね🐢💨笑
また機会があればお待ちしてます😊

今日も朝からハプニングで笑いながら忙しく?させて頂いてありがとうございました🤭

そろそろ夜に走りたいなーって思いながら!気持ちはもう走ってる!けどあったかい布団に入ります。ぬくぬく!

次は土曜日10:30-16:00に出勤します🤲´-
事前予約も待ってます(*`ω´*)プン!
05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/09(木)21:27:24
2024.05.09. Thursday
さむーーーーい!
おはようございます!
なんでこんな寒いんだ、今日😟😟😟


もしかしてお風呂であったまってイチャイチャしろってことかな🫣💕笑

疲れてるお兄さん、寒くて震えてるお兄さん

お待ちしております📞‪‪ ̖́-🤭
05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/09(木)09:53:20
名前:『あずさ【青森弘前】』
年齢: 27歳
身長: 162
B/W/H: 88/58/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして『あずさ』です♪ 初めてで緊張しますが楽しい時間を一緒にすごしましょう♪
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/11 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/07 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×