『あずさ【青森弘前】』の写メ日記☆
2024.08.25. Sunday
来週の出勤
お疲れ様です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



もう夏のイベントもほぼ終わって、完全に夏終わりを感じる、、、🌞🌴🌺✨




来週の出勤(予定)

(火)(水)(金)19:30-22:00
(土)10:30-15:00


平日は仕事終わり次第で、体力次第なのであくまでも予定です⊂( ˆoˆ )⊃


予約が入ったら這いつくばって出ます( ᜊº-° )ᜊ💗笑



昨日のお礼💌♡


🌼ココホテルのリピ様❣️

毎回スタバの差し入れありがとう🥹♡♡
センスいいのよ、、、嬉しい〜🥹
わりと息ぴったりだよね笑
イベント情報とかあずさの好きそうなもの共有してくれてほんと優男☺️☺️
90分いつもあっという間で楽しませてくれてありがとう٩( ´ω` )و
仕事大変だろうけど、水分取って無理せずね😭
またお時間ある時待ってます😘



🌼虹の降る国のお兄さん

見てわかる、若いのよ。ほんであずさより年下くん❣️
人妻に燃えて呼んでくれてありがとう🙄😋笑
可愛い年下くん、あずさ緊張しちゃってぎこちなかったのに優しくてほっこり🥺
程よく遊んでしっかり楽しんでね青森生活🥰
呼んでくれてありがとう(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)❣️



リピ様、初めましてさん、出勤の度選んで呼んでくれてありがとうございます🙇‍♀️



まだまだ気合い入れて頑張らせて頂きます💪('ω'💪)笑



来週もお時間合うお兄さん、お誘い待ってます🤭
08/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/25(日)21:09:58
名前:『あずさ【青森弘前】』
年齢: 27歳
身長: 162
B/W/H: 88/58/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして『あずさ』です♪ 初めてで緊張しますが楽しい時間を一緒にすごしましょう♪
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/17 up!
09/16 up!
09/13 up!
09/09 up!
09/07 up!
09/04 up!
09/02 up!
08/29 up!
08/25 up!
08/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×