『天宮 恋歌』の写メ日記☆
2024.03.26. Tuesday
お礼 Sさんへ
Sさーん
今日ははじめましてでしたね(•ө•)♡

XのDMでの会話からはじまり、まさかこんなに早く会いに来ていただけるなんて😳

すごく嬉しいです〜

まだまだアロマトリートメントは修行を積んで至る段階だけど、少しでお疲れな身体を癒せてるといいな〜♪

フェイスのもみほぐし、リンパ流しもどうだったかな?
Sさんの場合無意識の食いしばりや歯ぎしりが多いのか、エラ周辺の筋肉が凝り固まってたので、入念にほぐしておきました👍

目の周りとかも私達目の悪い族は
かな~り普段疲れ貯めこんでるから、たまにこうやってケアをしてあげると眼精疲労改善にもつながるし、気持ちいいので、おすすめです👍

しかし触り方の手つきがエロエロマンだったねぇ🤭🤭

恋歌も負けじと応戦してみたけど、どうやらもっと密着がお好きだったようで💕

次は高密着ヌメヌメ攻撃を仕掛けようかな〜💕

楽しみにしててね😘

ではでは雨の中の運転は危ないので、気をつけて帰ってね〜
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)23:00:16
名前:『天宮 恋歌』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 83/53/81(B)

出身:
趣味:ショッピング、アニメ鑑賞、お絵かき、コスプレ、カメラ、筋トレ。
チャームポイント:笑顔のときに見える八重歯
好きなタイプ:
メッセージ:そこにいるだけで、雰囲気が華やぐ女性って素敵ですよね♪ 「どうしていつも笑ってるんですか?」 「えっ!? 普通通りですけど(・_・?)」 だって、いっつも口角はキュッと上がってるし→ ? 目は三日月が寝転がってるように ?? ← な感じだし… とにかく、一緒にいるとワケもわからずウキウキ♪してきます? ずぅ~~っと眺めていても飽きのこないシャープなフォルムは スレンダーbodyがお好きな方には堪らない眼福級! テンポ良く弾む会話だって心地好く耳に響いてきます。 「bodyトリートメントはまだまだお勉強中です…けど」 けど?(・_・?) 「鼠径部からの性感でサワサワ焦らすのが好きすぎて♪」 「男性の喘ぎ声って、なんだか、とても……です?」 いろいろな面で伸び代だらけの若干二十歳! どこがどう伸びていくのかはお客さま次第ではないでしょうか!? ※フルヌードOP可能。 ※ご予約時間の調整をお願いする場合がございます。
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/21 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#愛と恋の違いは?
2024年03月11日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×