『天宮 恋歌』の写メ日記☆
2024.05.11. Saturday
待ってるね💕
一週間くらいは出勤できてなかったんだっけ?

昨夜福島へ戻ってきて、

この土日は休み明けに無事出勤できるよう、

個人的タスクをこなしております〜

来週の出勤予定はこんな感じ!

05/13(月) 15:00〜21:00
05/14(火) 14:00〜20:00
05/15(水) 14:00〜20:00
05/16(木) 14:00〜20:00
05/17(金) 13:00〜22:00

ご予定あう方いたら

お会いしたいなぁ💕


仲良しさんなお客様たちにはお土産話もしつつ

気が向けば少し最近考えてる事も聞いてほしいなーなんて🥺💗

てことで、待ってるぞ💕
05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)16:43:35
2024.05.09. Thursday
勝利の女神再臨
再臨でございます。

先日の日記で、くじ引き1回引きでA賞が出る話したじゃーん?

昨日よったお店に夏目友人帳のくじでてて、

これまた これ一発ででそうだな。

って気になって引いたら

A賞のニャンコ先生ぬいぐるみきた💕

パンダのきぐるみ着て桃饅持ってて

めっちゃ可愛いんだよー💕

このあとXに画像のせるね!

今のところ3回連続一発A賞か。

先日話してたラムちゃんフィギュアは入荷初日の

一番乗りで引いたのが恋歌だったから確率低かっただろうに、

当たりそうだな。で本当に一発で当てたのを考えると

人間ってやっぱり直感とか第六感ありそうだよね〜(•ө•)♡

ちなみになんで勝利の女神なのさって?

いいことあると、優勝だ。勝利だ。って表現することもあって、勝利の恋歌。女神でいっか。

あとNIKKEの女の子かわいいしあやかるか。

みたいな🤣🤣🤣

てことでタイトルに合いそうな画像です(•ө•)♡

今度はこのポーズにおもちゃの銃でも装備しようかな♪

エロエロな女の子のガチコスしたいよおおおお💕
05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/09(木)08:45:11
2024.05.08. Wednesday
ボーテ100点!
お休み中の恋歌だよん♪

この日記は

快活CLUBからリアルタイムで配信しております。

てことで今日の夜ご飯は快活CLUBで!

兄がシャワー浴びてる間に恋歌はカフェで

ゲーム機やスマホの充電をしつつ夜ご飯!⚡🍛

快活オリジナルカレー 初めて食す😳

結構辛くてびっくり〜!

お水が進む〜🥛🥵💦

さっきお菓子つまみ食いしちゃってお腹いっぱいだからさ、

あんまり食べられないやーとか思ってたけど、

カレーって飲み物説ホントかもね😳

スルスル食べられちゃうよ〜♪

写真でも美味しさ伝わるでしょ?💕🍛💕

そういえば、ネットを見てると

写真から店舗を割り出せる方いるみたいだよねー😳

この写真の場合 床の模様、配置、机の木目

食器類は共通かなぁ?

今いるところは全然東北じゃないからわかる人少ないかも🫣


食べ終わったらまた福島へ戻って山奥で車中泊じゃ

車中泊も楽しいけど、早く出勤したいなぁ〜

今週中は難しそうで悲しい〜🥺

出勤たらまたみんな会いに来てね💕
05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)20:49:59
名前:『天宮 恋歌』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 83/53/81(B)

出身:
趣味:ショッピング、アニメ鑑賞、お絵かき、コスプレ、カメラ、筋トレ。
チャームポイント:笑顔のときに見える八重歯
好きなタイプ:
メッセージ:そこにいるだけで、雰囲気が華やぐ女性って素敵ですよね♪ 「どうしていつも笑ってるんですか?」 「えっ!? 普通通りですけど(・_・?)」 だって、いっつも口角はキュッと上がってるし→ ? 目は三日月が寝転がってるように ?? ← な感じだし… とにかく、一緒にいるとワケもわからずウキウキ♪してきます? ずぅ~~っと眺めていても飽きのこないシャープなフォルムは スレンダーbodyがお好きな方には堪らない眼福級! テンポ良く弾む会話だって心地好く耳に響いてきます。 「bodyトリートメントはまだまだお勉強中です…けど」 けど?(・_・?) 「鼠径部からの性感でサワサワ焦らすのが好きすぎて♪」 「男性の喘ぎ声って、なんだか、とても……です?」 いろいろな面で伸び代だらけの若干二十歳! どこがどう伸びていくのかはお客さま次第ではないでしょうか!? ※フルヌードOP可能。 ※ご予約時間の調整をお願いする場合がございます。
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/11 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#愛と恋の違いは?
2024年03月11日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×