おはようございます 今日から1週間頑張りましょうね 私は夜から仕事なのでそれまでゆっくり しまーす
お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪ お出かけしない もともとインドアだから雨だと余計 家にこもっていたくなっちゃう
こんにちは 休日いかがおすごしですか? 私は先程お店に到着しました 本日18:30までお店にいます! 会いにきてくれたら嬉しいです♡ 立町以外のビジホ、ラブホ大丈夫 ですのでお問い合わせお待ちしてます