おはようございます 今日の朝は寝ぼうすることなく ちゃんと起きれました 久しぶりの出勤だから少し緊張 えっちなことたくさんしよーね
こんばんは🌙 お兄様方お久しぶりです♪ ともよです お休みしている間メッセージたく さんありがとうございます😊 特に体調悪いとかではなかったん ですけど子供の習い事や、学校行事、 仕事が立て続けにあって💦 今ちょっとだけど落ちついたかんじ です! なので、急遽ですが明日出勤します 12:30-18:30までいます! お誘いいただけると嬉しいです リクエストがあれば18:30すぎの 受付けもできます! お問い合わせお待ちしてます
こんにちは 本日退勤してました 短い時間でしたが会いにきてくれて 嬉しかったです お礼はまた後ほど日記にて では家事します!