こんにちは🌟 お仕事のお兄様お疲れ様です! もう少しで終わりかな🥹? 私はこれからお仕事です(本業)!!!! 明日の朝まで頑張るぞ ではまた明日♡ メッセージは明日返信するね! 行ってきまーす
昨日はお誘いいだきありがとう ございました お兄様本当に話やすくて時間が 足りないくらいでしたね またたくさんお話したいので ご都合が合えばまたお誘いお 待ちしてます
先日は初回指名お誘いいただき ありがとうございました 前から気になってた!って嬉しすぎ ます そしてせっかくのお休みの日に会い にきてくれてありがとうございます! マッサージも喜んでくれてよかった です🥹 だいぶお疲れのようでしたので無理 せずに😭♥️ またお会いできる日を楽しみにして います