お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪ ミートソース系いがいならなんでも🫶 なんか、日記かいてたらパスタ食べ たくなっちゃっ たくなっちゃった
こんにちは 今日の午前中はまったりすごして ました 本日お店に出勤しますのでご予約 お誘いお待ちしております 最近、日記用に写真とってみたよ💓
こんばんは🌙ともよです 次回出勤のお知らせです📢 4/29(水)21:30〜2:00 までになります! ご予約お誘いお待ちしております