こんにちは! 本日出勤予定でしたが家庭の都合で 夜子供たちを見てくれる人がいない ので本日はお休みいただきます ですが明日出勤に変更させていただき ます🙏 13:00-2:00までになります! 本日は申し訳ありませんでした😭
おはようございます GWいかがおすごしですか 何も予定ない!ってお兄様... 私といちゃいちゃしてくれませんか🥹❓️ いちゃいちゃしたいなっ... 今夜お誘いお待ちしております
先日はお誘いいただきありがとう ございました😊 ホテルの名前いつの間にか変わって びっくり(・・;)💦 前から気になってたのことで やっとお会いできてよかった 今度はたくさんきもちよくなろーね お誘いお待ちしております