『おんぷ』の写メ日記☆
2024.08.25. Sunday
イベント日?

こんにちは!

今日は25日で5のつく日なのでドリームキッスの日です?
1500円引き+10分延長のおとくな日です??




今日はちょっと長めで11:00〜18:00の出勤です??
ご予約してくれたお兄さまありがとう??
長い時間予約してくれたお兄さまもいて嬉しいです??

雨が降ってきたので気をつけて会いに来てくださいね!
お会いできるの楽しみにしてます?



08/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/25(日)10:48:50
2024.08.18. Sunday
退勤しました?

こんばんは!?*゚

退勤しました?
本日遊んでくれたお兄さま、ありがとうございました!?
こんなに暑い中なのにお誘いしてもらえて嬉しかったです?


先日かわいい赤ずきんのコスプレをさせてもらったんですがどうですか???

普段絶対に着ない服だからドキドキしました?笑




?



最近お休みが多くてすみません??

昨日のお兄さまにはご連絡できたんですが、先週予約してくださっていたお兄さまは全員把握しきれていなくて、直接ごめんなさいを言えていなくて申し訳ないです(;_;)

次回以降都合が合えばリクエストお応えさせていただくので、よかったらオキニトーク送ってください(><)

本当にすみませんでした?

?

明日からお仕事はじまるお兄さまが多いとおもうので頑張ってくださいね??????
私も体調整えてがんばります?.?


08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/18(日)18:26:24
2024.08.05. Monday
【お礼写メ日記】



素敵なクチコミありがとうございます?


はじめましてをしてから、またすぐに2回目を呼んでくれたのすごく嬉しかったです( ; ; )?



お話もプレーも、素敵な時間を過ごせてとっても楽しいです??
優しく責めてもらえるのがほんとにきもちよくて...(??- -??)
時間があっという間に過ぎちゃう?




また次会えるのも楽しみにしてますね??
はやく会いたいな〜??

(次回は忘れ物に気をつけます!?)



08/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/05(月)19:23:50
名前:『おんぷ』
年齢: 21歳
身長: 153
B/W/H: 83/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて落ち着いている男性です♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/25 up!
08/18 up!
08/05 up!
08/01 up!
07/31 up!
07/30 up!
07/25 up!
07/11 up!
06/25 up!
06/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×