『ゆきなAF可』の写メ日記☆
2024.05.27. Monday
(_^ω^_)

こんばんは⭐️
白だしがなくなったから買ってこなきゃと思ったら、ほぼ同時にごま油と酢もなくなりそうだったので買いに行って来ました。
調味料ってなくなる時は一気になくなる気がします(・Д・)
最近ピクルスをよく作るので、酢の減りが早い。
キッチンに立つのが苦ではない季節になったので、張り切って色々料理してるんですが、これからの時期は食中毒に気をつけないといけない時期ですね🙁
食べ切れる量を作るように心がけようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは、今日もよろしくお願いします✨

05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/27(月)18:48:21
2024.05.26. Sunday
(*´ω`)ゝ 

こんにちは♪
だんだん日が昇るのが早くなってきて、昨日は寝る時もはや朝でした☀️
明け方の少し明るくなってきたくらいの空の色が好き。

さて、先日、透明な醤油というものを頂きました。
珍しいものはすぐに試してみたい派の私は早速透明醤油を使ってみたんですが、ちゃんと醤油でした😳笑
透明なので見た目と味で脳が混乱してました😵‍💫
これで醤油ラーメンとか作ったら更に混乱しそう。
近日中にやってみたいと思います( •̀∀•́ )✧

ではでは、今日もよろしくお願いします✨

05/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/26(日)14:45:38
2024.05.25. Saturday
(??ω??)/”?

こんにちは🌞
暑いのは嫌いだけど夏物の服は好きなので早く夏物着たい。けど暑いのはイヤ、という思考の無限ループに陥っている今日この頃。
夏物の服を整理していたんですが、似たような服が多い(・Д・)
黒Tシャツなんてほぼ同じ物が何枚もありました。
下着が透けて見えるのがイヤなので黒を選びがちなんですが、結構在庫があることがわかったので今年はTシャツ買わなくて良さそう。
と言いつつ、そんなこと忘れてまた買ってそうですが。。

ではでは、今日もよろしくお願いします✨

05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/25(土)14:24:19
名前:『ゆきなAF可』
年齢: 27歳
身長: 156
B/W/H: 86/56/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/27 up!
05/26 up!
05/25 up!
05/23 up!
05/22 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×