おはようございます( •̀ᴗ•́ )☔️
昨日もお誘いくれた本指名様方
ありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💖
のんびりしてたらしてたで
たまたま見てくれた本指名様が
遊びに来てくれてとても嬉しい🥰
ラストのロングコースの本指名様も
2ヶ月ぶりにありがとう😭💖
発散大事(*^o^*)✨
昨日も今日もずっと雨だね☔️😭😭😭
雨日和😭😭😭😭
本日はラスト枠のご予約いただいてるので
21時30分頃が最終受付になります🙌
スタートからそこまで空きたくさんあるので
是非6月最後のお誘い
お待ちしております(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💖💖
本日も12時からです🥰