おはようございます🙌💖
昨日もお誘いくださった仲良しさん達🥰
事前予約をくれていたり
仕事終わりに駆けつけてくれたり
時間合わなくてもまっててくれていたり
ありがとうございました😭💖💖
昨日の初めましてのお兄さんも
楽しく過ごせた後にご丁寧に
オキニトークもくださり
ありがとうございました🥰🙌
楽しかったですと言ってもらえるのが
いちばんの褒め言葉かもなぁ🙂↕️❣️
昨日は帰宅後
胸くξになっちゃったかぐらちゃんと
ちいかわをずっと見ていたので
今度は私がちいかわに染められました
見たこと無かったものを自分から
進んで見ることってなかなかもう
今は好奇心とか持ち合わせてなくて
難しいんだけど流れてくるものを
目にしてることは出来るから
布教用に見せるというのは
私向けかもしれない(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)❣️
あの短時間でラッコ推しに
なりそうになった、、、、
私に襲いかかるちいかわの可愛さ
ということで遅寝早起きを達成した
本日です👏👏👏👏
しかし本日は土曜日とはいえ
全て空いてます\(*`꒳´*)/✨
今日はフリーすぎる1日🥰
いつだってあなたの好きな時間に
好きな所へお供させてね
という日(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)💖
今月はしれっと明日までなので
気になったら会いに来てくださると
今ならちいかわの理解付きです🫶笑
てことで本日も12時からです🙌
よろしくお願いします🥰!