こんばんは、アノンです!
夜中雪の予報出てて
ちょっと楽しみにしてたから
降らなくてちょっと残念😣
でも運転のこと考えると
降らなくてよかったのかな...🤔
ちらちら降るくらいでいいな🙄
さてさて...
今日は19時から24時までの
出勤となっております😌
日曜と月曜はお休みさせて頂くので
お休みの前にお兄様と
楽しいこといっぱいしたいなー🫣💕
お誘いお待ちしております😘
パールでお誘いしてくれたお兄様
ありがとう♪
久々会えてよかった〜🫣︎
毎回毎回いじめんで🙄笑
プレイ中のさわさわしてくるの
おもしろくて笑っちゃった😂
またお会いできたら😌
Sさん、出勤してすぐのお誘い
ありがとうございました♪
遅くなりましたが出勤してます😌
24時までいるので
お誘いお待ちしております🥰