帰ってお礼書こうと思ったら
寝ちゃって遅くなってごめんなさい😢
アイネでお誘いしてくれたお兄様
ありがとう!
いやーまさかのまさかで
地元すぎる楽しかった😂
大工事の話もおもしろかったー😂
年下ってあんまないから新鮮でした🥺
またお会いできたらいいな😌
こんばんは、アノンです!
昨日ちょっと暑かったのに
今日寒くてびっくり😣
気温差すごいから
お兄様も体調気をつけてくださいね🥺
今日は19時から24時までいるので
お時間ある方
ぜひアノンと遊びましょー🥰
昨日帰るとき−1℃だったのに
今日15℃って😮!
昨日に比べたらあったかくて幸せ🥺
今日は24時までいるので