『あずさ』の写メ日記☆
2026.05.07. Thursday
文章のやり取りって難しい

こんにちは☺️


文章のやり取りって、長年の付き合いでも難しいなぁ〜と改めて実感!


大阪旅行の話を友達とやり取り。



友達…行きは遅いやつの新幹線で行こうかなと。


私…◯時待ち合わせって言うから、◯時に到着する新幹線だったけどと。


友達…遅刻常習犯だから、遅い時間に待ち合わせを変更してほしいのかと思ったら、のぞみじゃなくて、こだまでゆっくり寝ながら行こうかと思うと言う事だったらしい!


長年の付き合いでも、文章のやり取りは、相手への伝わり方で意味が変わるから、難しいなぁ〜と思いましたよ!



だから私は電話派!!!


相手はそんな事、全く思ってないのに、文章によって、冷たく感じたり、機嫌悪いのかなぁ?とか、相手の受け取り方で意味合いが変わったりする事あるけど、電話だと相手の声のトーンでわかるし、何かあってもすぐに訂正出来るから、私は電話派☏


今時女子みたいに、ラインを使いこなせない

05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/05/07(木)14:06:18
名前:『あずさ』
年齢: ?歳
身長: 155
B/W/H: 95/58/85()

出身:
趣味:DVD鑑賞
チャームポイント:お尻と胸です
好きなタイプ:
メッセージ:普通にしてても十分かわいく、実はスタイルもめちゃめちゃ良し。 服を着ていると「あ~、小柄で可愛らしい子だな~…」という感じなのですが、まさしく「脱いだらスゴいんです」状態。 この身体にこの乳が付いてくるのは反則でしょう!! それでいて気さく!! 青天井の明るさであなたの元へお伺いします。 う~ん… これだけでも十分なんだけど… それ以上に頑張りたいのが彼女なんです。 受けでも責めでも、とにかくあなたと楽しみたい!! この若さにしてAFを解禁しているところからも、彼女の貪欲さが垣間見えますね。 小柄な身体に巨乳を揺らし、今日もあなたとどこまでも!! AVでも稼げるんじゃなかろうか…:by店主
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/25 up!
05/22 up!
05/21 up!
05/21 up!
05/21 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/20 up!