『みお』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
T駅でお逢いしたTさまへのお礼です

Tさま、昨日は初めてお声がけいただき、本当にありがとうございました

ずっと気になってたと言ってくださって嬉しかったです


昨日は初めてお逢いしたとは思えないくらいくらい、楽しいお話や真剣なお話、沢山聞かせてくださいましたね

​​​わたしも本当に楽しい一日になりました


次回の場所の件は、帰りにスタッフさんに確認してOKが出ましたのでご安心くださいね

それでは県外のお仕事などお忙しいかと思いますが、タイミングが合いましたらぜひ楽しみにしております



みお

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)11:26:26
名前:『みお』
年齢: 37歳
身長: 153
B/W/H: 85/58/86(E)

出身:
趣味:読書 お料理
チャームポイント:くびれ 笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:無限の可能性を秘めた正真正銘の清楚系美人妻【みお奥様】 スレンダーで磨き上げられたくびれの美しいボディは穢れを知らない美しさを感じさせ、 大きな瞳に愛くるしい癒しの笑顔は清楚で気品さが滲み出ており、大人の色香を感じさせます。 一転の曇りがない清潔感あふれる美しき容姿を見た瞬間、誰もが目を奪われこと間違いございません! 物腰柔らかくナチュラルで自然体の気遣いや心配りはきっと心地よい癒しとやすらぎを与えてくれることでしょう★ 育ちの良いキレカワなお顔立ちの【みお奥様】 そんな外見とは裏腹にちょっぴりМ気質という情報を入手しております! 皆さま、どうかムラムラの欲望を我慢なさらないでください! 五感で思う存分【みお奥様】を感じていただき、非日常の時間を独り占めしていただき、 癒しとエロスの調和を思う存分お楽しみくださいませ☆彡
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/10 up!
04/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×