『みお』の写メ日記☆
2024.05.16. Thursday
T駅でお逢いしたSさまへのお礼です

Sさま、昨日は早くからのリクエスト、本当にありがとうございました


いつもお忙しいのに、お時間をとってくださってすごく嬉しいです

そんな中、1ヶ月振りというのはお逢いしてから初めてでしたね

それもあって昨日のSさまはいつもとまたちょっぴり雰囲気が違って素敵でした


昨日はあのお店にお互い行っていたことにびっくりでしたね

先日のジュースといい、味の好みがSさまときっと似ているんでしょうね

またお料理のお話聞かせてくださいね


それではまた次回を楽しみにしております💕



みお

05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)12:56:25
2024.05.16. Thursday
T駅でお逢いしたYさまへのお礼です

Yさま、昨日はわたしの移動の都合に合わせて場所を変更して呼んでいただき、本当にありがとうございました


初めてのお車でのデートになりましたが、ちょうどご移動がてらということで、ご負担が少なくて安心いたしました

ちょうどゴルフ日和で良かったですね


昨日のホテルの仕掛けにはびっくりしちゃいました

お互い少し恥ずかしさもありつつ、とても楽しかったですね


指の方は良くなりましたか?

拙いですが、またぜひマッサージさせてください



みお

05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)12:46:20
2024.05.15. Wednesday
A駅でお逢いしたOさまへのお礼です

Oさま、昨日もお呼びいただき、本当にありがとうございました


昨日のローションのお風呂、とっても気持ち良かったですね

温度をぬるめにしたのに盛り上がりすぎて、上がるときには二人ともすっかりぽかぽかになってしまったくらいでしたね


毎回Oさまは細やかなお気遣いをしてくださるので感動しておりましたが、昨日は色々お話してくださり、更に距離が縮まった気がして、それがとっても嬉しかったです


またぜひ遊びにいらっしゃってくださいね



みお

05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)08:46:27
名前:『みお』
年齢: 37歳
身長: 153
B/W/H: 85/58/86(E)

出身:
趣味:読書 お料理
チャームポイント:くびれ 笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:無限の可能性を秘めた正真正銘の清楚系美人妻【みお奥様】 スレンダーで磨き上げられたくびれの美しいボディは穢れを知らない美しさを感じさせ、 大きな瞳に愛くるしい癒しの笑顔は清楚で気品さが滲み出ており、大人の色香を感じさせます。 一転の曇りがない清潔感あふれる美しき容姿を見た瞬間、誰もが目を奪われこと間違いございません! 物腰柔らかくナチュラルで自然体の気遣いや心配りはきっと心地よい癒しとやすらぎを与えてくれることでしょう★ 育ちの良いキレカワなお顔立ちの【みお奥様】 そんな外見とは裏腹にちょっぴりМ気質という情報を入手しております! 皆さま、どうかムラムラの欲望を我慢なさらないでください! 五感で思う存分【みお奥様】を感じていただき、非日常の時間を独り占めしていただき、 癒しとエロスの調和を思う存分お楽しみくださいませ☆彡
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/16 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/06 up!
05/06 up!
04/26 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×