今月こそはたくさん出勤したい!
と思っていたのですが
すでに無理そうです
でも予定を合わせられることもあるので
メッセージお待ちしていますね
暑くなったり涼しくなったりで
体調を崩しやすくなると思いますが
みなさまお身体に気をつけて!
元気に過ごしましょうね
またまたお久しぶりです
なかなか出勤できず
もどかしい日々です
今月は今日が最後の出勤かなと思います
来月はもうちょっと
出勤の日を増やしたいです
今日ご予約の方ありがとうございます!
会えるの楽しみにしていますね!!