『ウルハ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ウルハ』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 88/57/86(F)

出身:
趣味:美味しいご飯を食べること
チャームポイント:クリクリお目目と笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:いちゃいちゃHなプレイが大好きな可愛い女の子【ウルハ】ちゃん入店です! 何と言ってもウルハちゃん、とっても甘えん坊でくっつくのが大好き! 密着型の体位を是非一度体験してみませんか? 汗だくになった彼女の体は更に美しさを増すでしょう、、、、 綺麗なお椀型のおっぱい、吸って舐めて極上のひと時をお楽しみください! ツンとハリのあるいじめたくなる乳首、優しく触れてあげて下さい キスが大好きなとってもエロい女の子ですので、体のあんなところやこんなとこ いっぱいキスしてあげてください♡
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×