『新人ここみ』の写メ日記☆
2024.05.22. Wednesday
実はこれも好き☺️❤️
本日もありがとうございました😌✨️

実は最近、本を読むのも好きで
待機の時なんかも
たまに読んだりしています☺️📖´-

今日来てくださったお客様から
この本オススメだよ!と
お笑い芸人のキングコング西野さんの
「夢と金」
という本を勧めてもらったので
早速帰りに本屋さんへ行って
購入させて頂きました🙌

他にも欲しかった本や
読んでみたい本があったので
結局、全部で4冊購入しました!✨️

明日はお休みなので
少し読もうかと思います♪

楽しみー🥰
05/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/22(水)19:24:52
2024.05.15. Wednesday
連休はゲーム三昧🎮✨️
先月遂に買ったゼルダの伝説
ブレイブ オブ ワイルドを
この連休は絶賛プレイ中🤩✨️✨️✨️

NintendoSwitchが発売された
当初に販売されたのに
今でも人気な作品です❣️

オープンワールドで
とっても景色が綺麗🌲🦌゜*:.。

インドアでお家にいるのに
アウトドア気分🤣☀️

お休みを満喫してます🥺💖
05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)16:00:27
2024.05.13. Monday
今日もありがとうございました🙇‍♀️♪
今日はお昼だけの出勤で
これからお友達と久しぶりに
飲みに行ってきます🍺✨

私はお酒も大好き😤❣️
なんでも飲みます🍻


久しぶりに飲みに行くの楽しみ🥰


こちらは今日初めて来てくださった方から
頂きました!✨️

美味しそうやお菓子や保湿パック等
ありがたやです🥺💖

特にこのお仕事では
乾燥で肌が荒れたりするので
パックやハンドクリーム
ほんとにありがたいです😭✨️

大切に使わせていただきます☺️🙌
05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)18:26:21
名前:『新人ここみ』
年齢: 24歳
身長: 160
B/W/H: 89/59/96(E)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:紳士な男性
メッセージ:
秋田県/ソープランド
『ソープランド レディース』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/22 up!
05/15 up!
05/13 up!
05/01 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×