『るあ』の写メ日記☆
2024.05.13. Monday
いてます!
こんにちは!
ルアです!

きょーは雨ですね泣☔
憂鬱になるかもしれないけどルアに会えばそんなのもへっちゃらじゃないですか?!
ルアを呼ばないなんて勿体ない!

呼ばないわけなくなくない〜?それがーちゃ?!ほんまごめんやでぇ〜!

元気に出勤中ですのでぜひどうぞ!
お待ちしてます🌟
05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)10:12:05
2024.05.13. Monday
感謝・感激ありがとう!
こんばんは!
ルアです!!!

きょーのアメリカ🇺🇸のお兄様!ルアを指名ありがとです!😆🙌🙌

70分予定のところ延長延長でラストまで使っていただきめちゃくちゃ感謝してます!

お寿司🍣やピザ🍕、飲み物🥤もありがとです!
とっても美味しかったです!😋ごちそーさまでした!

また次の機会がありましたらぜひお待ちしてます🌟🌟🌟
ありがとーございました!!!
05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)00:31:30
2024.05.12. Sunday
本日出勤
こんにちは😊
ルアです!

3日ぶりくらいに出勤しました(*^^*)
きょーは母の日ですね?!!
皆さんは日頃の感謝をプレゼントや言葉で伝えましたか?
ルアは靴をプレゼントしたいと思います🎁☺️

きょーも出勤中なので是非お時間ある方は呼んでください!!
お待ちしてます🙌🥹
05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)12:53:16
名前:『るあ』
年齢: 18歳
身長: 162
B/W/H: 85/56/82(C)

出身:八戸
趣味:音楽聴く、カラオケ
チャームポイント:猫目&ツリ目がちの目、二重幅の広い目!
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『MACHERIE-マシェリ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/13 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/25 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×