『【復活】あやか【A級】』の写メ日記☆
2024.06.01. Saturday
ごめんなさい。。
土日出勤だったんだけど
女の子の日が来てしまったので
お休み頂きました

楽しみにしてたお兄さんいたら
ごめんなさい

次の出勤はまだ未定だけど
予定決まり次第
またお知らせしますᝰ✍🏻

気長に待っててもらえると


あやか
06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/01(土)16:30:31
2024.05.31. Friday
ラフォンテーヌの本指さんへ
ラフォンテーヌの本指さん

お久しぶり〰
いつぶりだろう

昨日は出勤1番目から


最後に会ったの結構前だったのに
覚えててくれてたんですね´-
また会えて嬉しいです

一緒にお風呂入ったり
イチャイチャしたり
いろんなことできて楽しかったし
スッキリ気持ちよくしてあげる
ことができて良かった〰

前会った時に話してた
念願の自分のバイク・・・は
まだ買えてないけれど🥺💭
あ〰早く自分のが欲しいッ

お兄さんがGWに
久しぶりにバイク乗ったよって話
聞いたら余計欲しくなりました←

飲み物の差し入れも
ありがとうごちです😋

また時間あうときに
呼んでくれるとのことだったので
また時間が合えば是非
また会えるの
楽しみにしてますね


あやか
05/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/31(金)18:48:37
2024.05.31. Friday
フェアリーズの本指さんへ
フェアリーズの本指さんへ

お久しぶり〰
3年ぶり…くらいかな

前日から
予約してくれてたみたいで💡´-


復活したの見つけてくれたのと
昨日はロングで
また会えて嬉しいです

ゆっくりした時間過ごせて
よかったし
イチャイチャも楽しかったです

おにいさんは大丈夫って
言ってくれたけど💭

何回も寸止めさせちゃったり
変な空気にさせちゃって
本当にごめんなさいでした

時間ギリギリだったのもあって
フィニッシュまで至らなかった。。
また次回があれば
リベンジさせてください🥺🔥

今日は夜からお仕事とのことで´-
夜勤大変かもだけど
お仕事頑張ってくださいね
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(˙˘˙)و⚑⁎∗

また機会があったら
リベンジも兼ねて遊びましょう🥺
会えると嬉しいです


あやか
05/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/31(金)18:48:21
名前:『【復活】あやか【A級】』
年齢: 26歳
身長: 168
B/W/H: 86/58/84(D)

出身:
趣味:アニメ、ゲーム、バイクツーリングです??
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:Doctor.MIX RUSH!! 新人ナース『柊 あやか【A級】』ちゃんのご紹介♪ 可愛い&美人な元キャバ嬢が入店!! スタイルもモデル並みの高身長でスラっと伸びる脚 理想的なお椀型のDカップバスト ビジュアル・スタイル・トークの三拍子が揃ってます♪ 楽しい時間を過ごせることをお約束します そんなあやかちゃん実は・・・・ドMなんです!! 男の人に奉仕をするのが根っから大好きな彼女 責められると彼女の秘部も大洪水!! 気持ち良くなりすぎてトロンとした目を見ながら興奮が 最高潮に高まったところをお口の中にでも発射したら…… 全身性感帯で少し触っただけでも濡れてしまうほどの敏感体質♪ 大人のおもちゃも大好きで自分からおかわりをおねだりしちゃうかも!? 本当にエロいとしか言いようがありません。 こんなキュートな女の子がここまで乱れる姿は、肌を合わせないとわかりません♪ 貴方の溜まった欲望・願望を叶えさせてくれること間違いなし! 当店スタッフが絶対の自信を持ってオススメします! 尚、お問合せが殺到することが予測されますので、お早めのご予約をお待ちしております。
福島県/デリヘル
『Doctor MIX+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/01 up!
05/31 up!
05/31 up!
05/30 up!
05/28 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/26 up!
05/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×