リズコートのリピさま 約10ヶ月ぶりの出勤でドキドキのわたし… 最初のお相手にふさわしき方でよかったー 正直、めちゃくちゃ楽しい時間でした 今日再会できたのもほんとーに奇跡でしたね 長い時間にしてくれてありがとう また2人で干からびようね〜 みさき
おはよーございます 約10ヶ月ぶり 本日10時〜出勤します 覚えてくれていたリピーター様方から ご連絡いただけて嬉しい限りです 久しぶりなのでお手柔らかにお願いします みさき
こんばんは ついに明日、久しぶりすぎる出勤です ドキドキ… 一緒にドキドキしてくれる方いるかな 明日10時〜よろしくお願いします みさき