おはようございます 起きたら雪があぁぁ〜 みなさんお気をつけてね 今日10時〜出勤するよ 寒いからあっためて〜 よろしくお願いします みさき
こんばんは 明日10時〜出勤します お誘いお待ちしてますね〜 みさき
こんばんは 3月3日10時〜出勤します お誘いお待ちしてますね みさき