出勤途中、車を運転していた時のこと…🚗
二車線のところで左側を並走していた車が
たぶん私の車に気づかずに
右車線に入ろうと横から入ってきて😱
とっさに右にハンドル切って
なんとか避けました!が!😣
いや〜怖かった〜😭
幸い、分離帯にブロックがなかったのと
対向車がたまたまいなかったからよかった😭
いや、ほんとによかった😭
もらい事故は怖いですね〜
みなさんも気をつけてください🥹✨
今も心臓バクバクです🥺
誰かぎゅーって安心させてください🥺💗
10時〜お待ちしてます😊💗
みさき🌷
次回出勤日は…明日!🎉
17日10時〜です😊
リピーターさまはもちろん🥰
はじめましてのお兄さんも
とーっても嬉しいです🥹🍀
今週はいつも以上にムラムラ期だから
よろしくお願いします〜❤️🔥笑
ご予約お待ちしてます😊✨
みさき🌷

