こんばんは😊 次回出勤は明日!19日です🍀 3月の出勤は明日が最後になります🥹 来月以降は未定ですので 明日お時間合う方のご予約お待ちしてますね🥰 明日10時〜よろしくお願い致します😊💗 みさき🌷
おはようございます☀️ 花粉症のみなさま🤧 毎日お疲れ様です🥺🍀 そんな私は今年もきっと大丈夫!🌼と 言い聞かせてます😆笑 さて!3月最後の出勤前日ですよ〜🤣 早速リピさまご予約ありがとうございます🥰 ご無沙汰すぎて緊張しますね🤭 午後から少し空いてるのでまだお誘いお待ちしてます💗 今日もよろしくお願いします😊✨ みさき🌷
次回出勤は18日と19日です🍀 時間は10時〜15時🐳 今月最後の出勤です😊 来月以降の出勤は未定なので ぜひお誘いくださいね〜🥰 ご予約お待ちしております😊💗 みさき🌷