『リナ』の写メ日記☆
2024.06.10. Monday
🎀ぬーるぬる🎀
Ⓜ️ットの上でぬるぬる〜

ぬるぬる〜

ぬるぬるにいじめられるのどーかにゃ?❣️

事前に⚪︎クの早めって言ってくれなきゃぬるぬる攻撃しちゃうからね🥺
06/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/10(月)17:37:20
2024.06.10. Monday
🎀しゅ🎀
しゅっきんしておりました!

夜中に雨降ってたから朝水溜まり入っちゃいそうで危なかった💦

今日からお仕事の人は1週間ファイトだよ🥺

夜までいるのは今日明日のみなのでⓂ️ットマッサージでリフレッシュしにおいで❣️
06/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/10(月)11:13:27
2024.06.09. Sunday
🎀あったかいね🎀
動いてくっつくとあったかい🥺

でもリナ汗っかきだからリナの汗ついちゃうね🥺

リナで熱中症になっても責任はとらないぞ⭐️
06/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/09(日)16:07:19
名前:『リナ』
年齢: 22歳
身長: 152
B/W/H: 82/55/83(B)

出身:東京
趣味:アニメ?
チャームポイント:えくぼ!
好きなタイプ:おもしろい人
メッセージ:初めまして? 焦らしプレイ大好き? きつきつなので優しくしてください?
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/10 up!
06/10 up!
06/09 up!
06/09 up!
06/08 up!
06/08 up!
06/07 up!
06/07 up!
06/06 up!
06/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×