来る途中ジップロックに入ったキムチが落ちてた🤔 熟成させてるのかな? 本日も半袖待機でがんばるじょ🍌 18:00〜20:40🈵 それ以外のお時間にてヨロシコワッショイ!
とりあえず17:30前まで🈳 本日もヨロシコ祭り!
パネル撮影終わりまして事務所とうちゃくマン👀 22:00までヨロシコフィーバー🥳