19:00以降🈵 スタートうめてちょうだいな🤤❤️
今日はまったりDAYみたいだ〜👀 夜のシャウエッセン…🤤 22:00まで待機〜🍌
昨日より7℃低いって聞いてたけど事務所着いたら汗ダクデスよ 今日も半袖待機でガンバルマン🍌