こんにちは🌷うらんです🐰
今日はこのあと 19時から出勤 しますっ☺️
お昼過ぎると一気に「今日出勤の日だ〜!」って実感してきて、なんだか楽しみな気持ちが増してくる🥹🤍
いっぱい頑張るので、少しでも気になってくれたら会いにきてほしいな💕
夜に向けて準備しながら待ってます🫶
タイミング合う方はぜひ遊びにきてね✨