おはようございます!うらんです🐰
今日は19時から出勤予定です🤍
朝から「今日はどんな出会いがあるかな〜」ってちょっとそわそわしてる🥰
ゆっくりお話したり、まったり過ごしたり、癒しの時間になったらうれしいな💭
夜の予定まだ決まってないよって方いたら、ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです🫶
今日も素敵な1日になりますように✨