こんばんは!うらんです🐰 明日24日は19時〜出勤しております🤍
ここ最近ずっと雨多くて、もう梅雨に振り回されっぱなしですね☔️
お出かけするのもちょっと面倒になるけど、 そのぶん会えたらうれしさ増しそう🥺💕
明日も楽しい時間にしたいなって思ってるので、よかったら会いにきてね♡
ご予約お待ちしてます✨