こんばんは!うらんです🐰
シフト上がったのでお知らせです🫶🏻
6月24日(火)19:00〜お店にいます✨
最近雨多くて、じめじめする日が続いてるね☔️
ちょっと気分も下がりがちだけど、会えたらうれしいなって思ってます🥹
ご予約お待ちしてます💌