こんばんは!うらんです🐰
まだシフト出てるかわからないですが、
次回の出勤予定です!🗓️
24日(水)19:00〜0:00で出勤します🫶
来週以降は予定がまだ未定なので、もしかしたらしばらく出勤できないかもしれません🥺
「会いたいな」「気になってた!」と思ってくれている方は、この機会にぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💓
たくさんイチャイチャして、楽しい時間を一緒に過ごそうね💋
お誘いお待ちしています💕